2013年2月28日木曜日

シロニシギャラリーについてご紹介

今日は、シロニシギャラリーの設備や利用料金についてご紹介させていただきます。

掛川市内の住宅地(掛川城の近くです)にひっそりと立地していますので「どういう空間なんだろう?」と謎に思われている方もちらほらといらっしゃるのではないかと思います ^^;;

「ギャラリー」と名乗ってはおりますが、多目的にご利用いただけるレンタルスペースです。
地域のみなさまの交流の場になればという思いから運営しておりますので、現在は1日の基本使用料は500円〜というご利用いただきやすい料金にしています。

この1年のあいだ、小さな個展や音楽会、ハンドクラフトのワークショップなどで皆様にご利用いただいています。

絵画を吊るピクチャーレールや作品を展示する展示台、ピアノ、テーブル&イスなども別途貸し出しすることができますので、パブリックなイベントはもちろん、仲間で小さなワークショップや音楽会をひらいたり、、、など多目的にお使いいただけます。
(もちろん駐車場も完備しています)

お問い合わせはこちらのフォームより受付けておりますので、お気軽にどうぞ♪

★お問い合わせフォーム
http://www.facebook.com/SironisiGalerie/app_404280516294361

※カフェビストロ ラ・ノワゼットに隣接しています。こちらもよろしくお願いします^^
http://www.lanoisette.jp/